バロックジャパン、インバウンド戻り国内売り上げ順調 シェルター旗艦店が貢献2023/07/28 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート旗艦店では中国でも認知がある「マウジー」のデニム商品が売れている(3月の改装オープン時) バロックジャパンリミテッドは、インバウンド(訪日外国人)需要の回復で国内の店舗売り上げが順調だ。支えるのは、セレクトショップ「シェルター」の旗艦店「シェルタートーキョー」東急プラザ表参道原宿店で、3月の改装オープ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事カルティエ 「ウーマンズパビリオン」式典と「ウーマンズイニシアチブ」授賞式を相次ぎ開催NEW!国産カジュアル主力の専門店 インバウンド客獲得に向けて人材強化NEW!愛知県刈谷市の専門店ハクロ 百貨店出身夫婦の「逆張り」が強みNEW!小田急SCディベロップメント 外部の運営受託を強化 既存施設は活性化NEW!パル「スリーコインズ」、7月に香港へ初出店 現地企業と組み海外に再進出NEW!環境負荷表示、フランスがEUに先駆け導入へ ウルトラファストファッション対策の柱にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に