アダストリア、値上げと効率化を推進 子会社含め収益性強化へ2024/07/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは25年2月期の第2四半期(6~8月)から下期にかけて、主力ブランドの価格見直しと経費効率改善に取り組む。円安に対応し、商品の付加価値を上げつつ値上げ余地のある商品の価格を引き上げ、店頭業務を効率化す...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事10周年を迎えた「クラネ」 出店を強めファン広がる 日常に寄り添う提案が奏功NEW!御殿場プレミアム・アウトレット 「空飛ぶクルマ」の離着陸場が完成NEW!メイキップの顔合成AIに新機能 複数アイテムを一括で合成可能にNEW!そごう・西武 ららテラス川口にサテライトショップ 新たな需要を掘り起こすNEW!トッズ・グループがサステイナビリティー公約 「企業の役割は価値を創造し再配分すること」NEW!ロロ・ピアーナ モンゴルの草原を保護する5年間のプログラムを発表NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に