アダストリア、値上げと効率化を推進 子会社含め収益性強化へ2024/07/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは25年2月期の第2四半期(6~8月)から下期にかけて、主力ブランドの価格見直しと経費効率改善に取り組む。円安に対応し、商品の付加価値を上げつつ値上げ余地のある商品の価格を引き上げ、店頭業務を効率化す...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事6月のファッション小売り商況 遅い梅雨入りで夏物の好調続くNEW!カンペールジャパン、直営店伸ばす 接客力とクリエイティビティーを強みにNEW!PVパリ25~26年秋冬 より上質、技巧的で素材の力強さを打ち出すNEW!川徳が全館リモデル、25年春完成見込む 1階を高収益フロアに転換へNEW!浅草とスカイツリーをつなぐ東京ミズマチ 回遊を促し売り上げ伸ばすNEW!「小田急マルシェ狛江」が初の大型改装 行政と一体で歩道など整備NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ビームス 販売員を執行役員に抜擢 全店の接客レベルをさらに引き上げ「マーガレット・ハウエル」がリセールに手応え ECサイトのみで消化率75%ワコール「シンクロブラトップ」の新しいCMがスタート 渋谷凪咲さんを起用カイタックグループ 27年春、福岡市警固に複合施設をオープン海老名駅前のビナウォーク、売上高がコロナ禍前超え 販促と地域共生施策で成果ユニクロ エアリズムを夏用パジャマとして提案