アダストリア、値上げと効率化を推進 子会社含め収益性強化へ2024/07/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは25年2月期の第2四半期(6~8月)から下期にかけて、主力ブランドの価格見直しと経費効率改善に取り組む。円安に対応し、商品の付加価値を上げつつ値上げ余地のある商品の価格を引き上げ、店頭業務を効率化す...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アダストリア、販売職の接客力を引き上げ 社内ロープレ大会に全員参加で士気向上NEW!女性服はなぜポケットのある服が少ないの? 「ポケットのある服のフリマ&お茶会」開催NEW!ノクターブ 曲のリズムや音階をストライプ柄ニットに変換 NEW!グンゼタウンセンターつかしん、継続改装で上期売上高2.5%増 ファミリー層向け強化NEW!JIAM、国内外からの来場者で活況 車・航空関連の出展は前回の倍以上NEW!ミズノ 3Dプリンターによる個人専用の一体ソールを開発NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信