アダストリア、値上げと効率化を推進 子会社含め収益性強化へ2024/07/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは25年2月期の第2四半期(6~8月)から下期にかけて、主力ブランドの価格見直しと経費効率改善に取り組む。円安に対応し、商品の付加価値を上げつつ値上げ余地のある商品の価格を引き上げ、店頭業務を効率化す...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事渋谷パルコ、4月に17店刷新 コムデギャルソンで計10ブランドの複合2店NEW!大阪モード学園、有志学生がブランド立ち上げ 生産は飯田繊工が協力NEW!モラージュ菖蒲 スタッフの心のケア支援 オンラインサービスを導入NEW!リペアコミュニティーを広げるサイクラス 企業の枠を超えて技術者を共有NEW!欧州で米国製品回避の動きが広がるNEW!三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む