《トップインタビュー2023》ゾゾ社長兼CEO 澤田宏太郎氏 ECも再定義の時期

2023/01/13 15:00 更新有料会員限定


澤田宏太郎氏

 パーソナルスタイリングを行う実店舗「似合うラボバイゾゾ」のオープンや、「ゾゾタウン」上で出店ブランドが1着から洋服を受注生産できるプラットフォームの開設など、既存のECの枠に捉われない施策が目立つ。いずれも、〝ファッションを「買う」ならゾゾ〟から、〝ファッションの「こと」ならゾゾ〟への変革に向けた新戦略に基づくものだ。楽しさを創出する姿勢はそのままに、新たな価値提供で、差別化を図る。

特需ではない

 ――足元の状況は。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定トップインタビュー



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事