《1252人の声から読み解く若者のリアル⑤》不用なファッションアイテムはどう処分する?2025/02/07 12:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 「使わなくなったファッションアイテムはどのように処分しているか」の質問に対し、フリマアプリなどを活用した売却が最も多かった。フリマアプリなどの浸透による、若い世代の消費行動の特徴が結果に反映された。【関連記事】《...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカが臨時株主総会 ユニチカテキスタイルは9月で生産終了NEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから②》JR東日本喜勢社長講演㊦ 駅のあり方をリデザインするNEW!「グッチ」 サバト・デ・サルノ氏との契約終了NEW!レディス専門店 正価×セールのミックスコーデが奏功 「今から着られる」に支持NEW!ニュウマン横浜、衣料品中心に売り上げ好調 顧客作りが実るNEW!ヤマトインター「クロコダイル」 シニアを中心にデジタル会員が100万人を突破NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目