《1252人の声から読み解く若者のリアル⑤》不用なファッションアイテムはどう処分する?2025/02/07 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「使わなくなったファッションアイテムはどのように処分しているか」の質問に対し、フリマアプリなどを活用した売却が最も多かった。フリマアプリなどの浸透による、若い世代の消費行動の特徴が結果に反映された。【関連記事】《...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プリーツプリーズ・イッセイミヤケ 南青山の旗艦店を移転オープンNEW!《大阪・関西万博》楽しかった! ありがとう! スナップで振り返りNEW!エルメス メンズADヴェロニク・ニシャニアン氏が来年1月で退任NEW!24年衣料品消費市場 金額はコロナ禍前の水準に 数量は過去5年で最低NEW!ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチNEW!バロックジャパンリミテッド、合弁会社「東博資本」を設立 日本企業の成長を支援NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続