ヤマトインター 構造改革が完了し今期は成長戦略へ2017/12/19 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤマトインターナショナルは前期までに中期構造改革が完了し、今期(18年8月期)から成長戦略に踏み出す。この間、「ハードからソフトへの変革」を掲げ、収益を生み出しやすい企業体質を目指し、構造改革を進めてきた。ブラン...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールドがライトオンを完全子会社に 事業再生スピード上げるNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025②】市場構造編 服はどこで売られているのかNEW!愛知県蒲郡市でTGCプロデュースのファッションショー 三河木綿など魅力発信NEW!「イエスグッドマーケット」に1万6000人超が来場 出展者一丸で特別感を実現NEW!石川県済生会金沢病院が運営するがんサロン ファッションで内面まで大事にNEW!有力ユニフォームメーカー最新業績 暑熱対策商品が売れ増収基調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ