ワコール「CW-X」 30年に年商300億円へ体制整備 対企業や米国向けを柱に

2025/05/28 08:00 更新有料会員限定


ブランドアンバサダーの大谷翔平選手などプロモーション戦略を強化

 ワコールホールディングスは、コンディショニングウェア「CW-X」を27年度に現在の3倍となる年商150億円、さらに30年度には300億円へと伸ばす計画を掲げている。大谷翔平選手をはじめトップアスリートとの契約を生かしたプロモーション戦略の強化、「健康経営」を掲げる企業などへの職域販売、米国を主とする海外市場開拓に力を入れる。婦人下着の知見を活用し、「美・快適・健康」領域で新たな成長を目指す全社戦略の一翼を担う重点事業となる。

(山田太志)

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