気温が低下し、ようやく動き出した重衣料に力を入れる。ベーシックなウールコートが売れている様子だ。素材はカシミヤやキルティングなども感触が良い。ニットアイテムも引き続き期待でき、クリスマスの気分を上げるような色や、ラメが目を引くアイテムを推す店がある。ギフトにも訴求できる雑貨類も充実する。
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ドゥーズィエムクラスルミネ有楽町店
パーティースタイル
アウターやニットアイテムが引き続き入荷する。ラメやグリッター、色をアクセントにしたトップやボトムを投入し、鮮度を高める。ムートンのロングアウターやジャケットなどにも注目だ。ホリデーシーズンの〝パーティースタイル〟を提案し、シックな黒のシルクサテンやシアーのスカートには、ゴールドの小物を利かせる。ジュエリーは種類を充実し、ニーズに沿って紹介する。
先月は気温が下がり、一気に冬物への購買意欲が上がった。ニットやジャージーのトップに加え、10月まで動きが鈍かった重衣料が売り上げをけん引した。比較的、非ウールが好調だが、定番のウール系も良い。丈や素材を様々に揃え、比較購買にもつながっている。
アダム・エ・ロペアトレ恵比寿店
華やかな日常着
クリスマスに向けた訴求を強める。今年は例年よりもわかりやすい見せ方と品揃えがポイント。ビジュアルプレゼンテーションにクリスマスツリーを置き、そこにイチ押しアイテムを集積して見せる。
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