中小専門店の消費増税対策 「8%移行時より懸念」5割2019/01/10 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が中小専門店を対象に行った「19年のファッション販売見通し」アンケート調査で、「10月の消費増税への影響と対策」を聞いたところ、6割の店が「懸念」していると回答し、個々に対策を練っていることが分かった。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スクール水着「学校指定なし」が主流に ベビー、マタニティーのケラッタ調べNEW!量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念NEW!タキヒヨーの量販店向けレディス26年春夏物 『まっぷる』と協業で旅アイテムを拡充NEW!エフリード、雑貨の卸売りを本格化 専門店など販路開拓を目指すNEW!24年の衣類国内供給量、過去20年で最低を更新 輸入浸透率は98.6%NEW!アンドモール×ららぽーとクローゼット 体験型機能が購買促進、オムニチャネル化で成果NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に