《ポップアップショップの正解》⑪開催中のSNS 来店動機を高める投稿とは

2024/04/12 13:00 更新会員限定


開催期間中もSNSはしっかり動かし、客の来店を促そう

 前回はSNS広告の出稿方法について解説してきましたが、今回からは開催期間中には何をしたら良いかについて。ショップがスタートしたら後は接客だけではと思われるかもしれませんが、期間中もしっかりSNSを動かし、来店動機を作っていきましょう。

【関連記事】《ポップアップショップの正解》⑩広告設定 リサーチでターゲット絞り込み

客の背中押す投稿

 深地 ついにショップオープンまで来ました。まだSNS上でやるべきことはあるのでしょうか。

 対人マン もちろんです。ポップアップショップは長ければ1~2週間程度開催するケースもありますから、期間中に訪れるかどうかを検討しているユーザーの来店動機を高めておきましょう。少し気になっているユーザーは期間中の投稿も意外と見てくれるものです。

 深地 具体的には何を投稿していくのでしょうか。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事