前回はSNS広告の出稿方法について解説してきましたが、今回からは開催期間中には何をしたら良いかについて。ショップがスタートしたら後は接客だけではと思われるかもしれませんが、期間中もしっかりSNSを動かし、来店動機を作っていきましょう。
【関連記事】《ポップアップショップの正解》⑩広告設定 リサーチでターゲット絞り込み
客の背中押す投稿
深地 ついにショップオープンまで来ました。まだSNS上でやるべきことはあるのでしょうか。
対人マン もちろんです。ポップアップショップは長ければ1~2週間程度開催するケースもありますから、期間中に訪れるかどうかを検討しているユーザーの来店動機を高めておきましょう。少し気になっているユーザーは期間中の投稿も意外と見てくれるものです。
深地 具体的には何を投稿していくのでしょうか。