仙台パルコ、24年度売上高が過去最高 高感度ファッションとキャラクター拡充で成果2025/05/21 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 仙台パルコは23年からの改装で足元商圏と広域の双方から集客し、売り上げを伸ばしている。高感度ファッションとキャラクター雑貨を拡大、地域連携企画を軸に販促を強化した成果が出た。24年度(25年2月期)のテナント売上...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シップスと御幸毛織、オリジナル服地開発で協業 何年先も着られるスーツが完成NEW!ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏NEW!オアシスライフスタイルグループ「チルストリート」が初の常設店 初年度1億円を目指すNEW!アルマーニ氏の告別式 ミラノ市民ら1万6000人が弔問NEW!仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へNEW!阪神タイガースがリーグ優勝 阪神梅田本店が記念セールでにぎわうNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく