仙台パルコ、24年度売上高が過去最高 高感度ファッションとキャラクター拡充で成果2025/05/21 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 仙台パルコは23年からの改装で足元商圏と広域の双方から集客し、売り上げを伸ばしている。高感度ファッションとキャラクター雑貨を拡大、地域連携企画を軸に販促を強化した成果が出た。24年度(25年2月期)のテナント売上...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ティファニー、銀座に新旗艦店 日本初の「ブルーボックスカフェ」もNEW!大阪文化服装学院 梅田・エストと販促で連携 コーデ作品の人気投票もNEW!篠原ともえさん 正倉院の宝物を元に衣装を制作NEW!「マルニ」 フランチェスコ・リッソ氏が退任NEW!グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功NEW!スクール水着「学校指定なし」が主流に ベビー、マタニティーのケラッタ調べNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は