オンワード樫山のニットシューズ「ステッピ」 単独ブランドとして全国200拠点で販売開始

2023/06/02 06:26 更新


洗える・軽い・痛くないで販売好調

 オンワード樫山はDtoC(メーカー直販)ブランド「アンフィーロ」のニットシューズライン「ステッピ」を単独ブランドとして立ち上げ、全国約200拠点での販売を開始する。多機能な使いやすさや幅広い生活シーンに調和するデザインで、自社サイトを中心に年間販売数1万足を突破、「販売好調を受けて、より多くのお客様が直接店舗で触れて体験できることを目指す」と、OMO(オンランとオフラインの融合)型ストア「オンワード・クローゼットセレクト」を中心に取り扱い店舗を一気に拡大する。

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 ステッピは22年春に発売した。軽くて、よく曲がるなど持ち運びが便利で足にも負担がかからない。また、ニットの糸自体と縫製のミシン糸にも撥水(はっすい)加工を施しており、汚れが気になったら気軽に洗えて、雨の日にも履けるなどが特徴。独自性の高いニットシューズとして、ポインテッドパンプス(税込み9990円)、ポインテッドメッシュパンプス、ニットスニーカー、キッズストラップシューズ(6930円)などを販売する。

 今後はニットシューズ単独ブランドとして、オフィシャルウェブサイトや自社ECサイトでの情報発信も強化していく。



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