西松屋チェーン、今期70店の出店目標 首都圏など強化2025/03/25 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近年はSCへのテナント出店が多くを占める(ホームズ新山下店) 西松屋チェーンは今期(26年2月期)、さらに出店を加速し70店の出店を掲げる。前期の出店数は55で、期末店舗数は1145。店舗網が手薄な首都圏などの人口集中地域への出店を強化する。 以前の出店はロードサイドなどの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事来年1月のピッティ・イマージネ・ウオモ 香水とスキンケアの展示ゾーンを新設NEW!帝人フロンティア、夏向けポリエステルを開発 光の反射で汗染みを見えにくくNEW!「アンダーアーマー」26年に誕生30周年 ドーム、革新的商品で販促強化NEW!楽天ファッション・ウィーク東京 26年秋冬の参加ブランドを募集NEW!老舗ハイブランドの現在地 「テセウスの船」と「不易流行」NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるためにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始トライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収