西松屋チェーン、今期70店の出店目標 首都圏など強化2025/03/25 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近年はSCへのテナント出店が多くを占める(ホームズ新山下店) 西松屋チェーンは今期(26年2月期)、さらに出店を加速し70店の出店を掲げる。前期の出店数は55で、期末店舗数は1145。店舗網が手薄な首都圏などの人口集中地域への出店を強化する。 以前の出店はロードサイドなどの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パレモ・ホールディングス、社長に香西雅弘氏「カジファクトリーパーク」が全面開業 繊維産業の魅力伝える観光拠点に【FBプロフェッショナルへの道2024⑪】アパレル編① 課題はコスト高対応やMD見直しイオンリテール古澤新社長 〝新しい総合〟へ挑戦継続《異業種に学ぶ》「獺祭」の旭酒造 日本を飛び出し世界に活路《変わる育児・介護休業法㊦》介護離職を防ぐ環境作り 従業員の状況把握が課題このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むGSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断