大手専門店のSC業態 事業モデルの再構築進める2019/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手チェーン専門店の郊外SC中心のカジュアルブランドが過渡期を迎えている。5年ほど前は新業態開発もさかんだったが、出店環境やトレンドが変わり、最近は苦戦傾向。各社は改めて出店方針や生産体制の見直し、商品デザイン面...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マッシュスタイルラボ、春からUV対策商品を拡販 水辺で着られるアイテムもNEW!コペンハーゲン発ジュエリー「マリア・ブラック」 伊勢丹新宿本店に2号店オープンNEW!「ポーター・エクスチェンジ」が京都に出店 国内外での認知度向上へNEW!オンワード樫山「セアン」 東京・北青山に旗艦店 日本の伝統と美を体感NEW!《平成ストリートスナップ》サイコロアクセサリーが大流行 「わかんないけど、みんなしてる」(2000年8月23日付)NEW!来年1月のピッティ・イマージネ・ウオモ 香水とスキンケアの展示ゾーンを新設NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始トライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収