大手専門店のSC業態 事業モデルの再構築進める2019/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手チェーン専門店の郊外SC中心のカジュアルブランドが過渡期を迎えている。5年ほど前は新業態開発もさかんだったが、出店環境やトレンドが変わり、最近は苦戦傾向。各社は改めて出店方針や生産体制の見直し、商品デザイン面...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2024⑦】損益計算書と貸借対照表について知ろうウェルネス関連のテンシャル グロース市場に2月上場《米国新政権の政策に関するJETROアンケート調査②》先行きへの不透明感やまと「きものやまと」 『べらぼう』衣装デザイナーの伊藤佐智子氏と協業 24年の衣類輸入額 4年連続の前年超え 中国は低迷、ASEANは伸びる《サステイナビリティーのその先へ⑲》中川政七商店代表取締役会長 十三代中川政七さん㊦ どんな会社もソーシャルを語るべきこのカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目