大手専門店のSC業態 事業モデルの再構築進める2019/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手チェーン専門店の郊外SC中心のカジュアルブランドが過渡期を迎えている。5年ほど前は新業態開発もさかんだったが、出店環境やトレンドが変わり、最近は苦戦傾向。各社は改めて出店方針や生産体制の見直し、商品デザイン面...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード無料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事楽天ファッションが新プラットフォーム提供 実店舗とECの在庫一元管理NEW!アダストリア 復調支えるライフスタイル事業 「暮らしの中で楽しむ」に応えるNEW!ユニクロ キャッシュレス決済サービスを開始NEW!shoichi オフプライス「カラーズ」をベトナムに初出店NEW!13道県の知事 梶山経産相に中小事業者支援で「緊急提言」 一時金の支給対象拡大を要望NEW!20年の繊維倒産 件数、負債総額が減少 コロナの影響などは47件このカテゴリーでよく読まれている記事21年4月の総額表示義務化 総額表示の明確化で値札付け替え不要にモンベルの辰野岳史社長 アウトドアで生き抜く力育つワールドグループ「ローラアシュレイ」 今春、百貨店に7出店経産省 緊急事態宣言で業績悪化の中小企業に新たに支援措置 一時金支給など「アナスイミーツ鬼滅の刃」がヒット 完売相次ぎ2次受注開始バーニーズ新宿店 売り上げ回復の見込み立たず閉店へ