大手専門店のSC業態 事業モデルの再構築進める2019/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手チェーン専門店の郊外SC中心のカジュアルブランドが過渡期を迎えている。5年ほど前は新業態開発もさかんだったが、出店環境やトレンドが変わり、最近は苦戦傾向。各社は改めて出店方針や生産体制の見直し、商品デザイン面...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファストリ柳井会長と新取締役が語る経営戦略 ユニクロ軸に収益拡大、チーム経営へNEW!「バディー体制」のスノーピーク どう変わった? 何を目指す?NEW!注目集まる育成就労制度 技能実習制度との違いは?NEW!外資ジュエリーメゾンが相次ぎ大型店や展覧会 日本市場が再認識されているわけNEW!プリーツプリーズ・イッセイミヤケ 南青山の旗艦店を移転オープン《大阪・関西万博》楽しかった! ありがとう! スナップで振り返りこのカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ