ルミネエスト、下期の売上順調 ヤング苦戦も新店寄与2018/01/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートヤングレディスは「鮮度と独自性を明確に出した」ブランドは健闘した(地下1階の「マウジー」) ルミネエスト(東京都新宿区)は下期(17年10月~18年3月)に入り、主力のヤングレディスファッションが苦戦しているものの、OL向けファッションやコスメ、雑貨、秋に新店を導入した食分野などが寄与し、売り上げを順調...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事老舗靴下メーカーの自社工場「いわき靴下ラボアンドファクトリー」 ハイゲージに特化した一貫生産が強みNEW!ファッション系専門学校26年度新設の学科やコース 目立つ4年制、3年制、学士取得NEW!専門学校生が「注目している企業」1位、ファストリの採用 言行一致が大切NEW!メーカーズシャツ鎌倉とピエクレックス 滋賀・守山の超長綿を初収穫 完全国産と資源循環を目指すNEW!「東京テキスタイルスコープ26年秋冬」11月に開催 国内外から281社が出展NEW!ウォルマートとオープンAIが提携 ChatGPTを使った買い物が可能にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続