ルミネエスト、下期の売上順調 ヤング苦戦も新店寄与2018/01/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートヤングレディスは「鮮度と独自性を明確に出した」ブランドは健闘した(地下1階の「マウジー」) ルミネエスト(東京都新宿区)は下期(17年10月~18年3月)に入り、主力のヤングレディスファッションが苦戦しているものの、OL向けファッションやコスメ、雑貨、秋に新店を導入した食分野などが寄与し、売り上げを順調...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ヒュンメル」今期、10%増収を計画 プロ向け商品を追求NEW!「レイビームス」 原宿旗艦店で初のホリデーイベントNEW!マツオインターナショナル、松尾産業が債権者説明会 最大5億円の融資枠を確保NEW!量販店向けレディスアパレルメーカーの中国生産 影響軽微も先行きに懸念NEW!メルマガ読者、SNSフォロワーが選ぶ「2025年、印象に残ったワード」ランキング相性の良い客に“会いに行く” インポート靴セレクトの「テラス」、都心でコミュニティー育むこのカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか