ルミネは24年度(25年3月期)から33年度までの企業ビジョン「10年ビジョン」と27年度までの中期経営計画を策定した。「グローバル&サステナブル」を10年ビジョンの成長スローガンとし、「100年先の未来を見据え、ショップとともに世界をリードするライフバリューを提供する」(表輝幸社長)。顧客対象や事業領域などを拡大、新たな成長を目指す。取引先との協業によるブランド開発や自社施設周辺のPM(不動産の運営代行)など新規事業にも取り組む。
(有井学)
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23年度の全15施設の売上高は3559億円(前期比8.7%増)で、過去最高額だった18年度比でも2.5%増となった。25年3月にJR高輪ゲートウェイ駅の大型複合施設「高輪ゲートウェイシティ」内に開業する新施設などを含め、27年度に売上高4800億円、28年度に5000億円を目指す。
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