京都・四条通りや商店街裏通りで直営店の出店相次ぐ その背景とは?

2025/09/03 14:00 更新有料会員限定NEW!


 京都の中心部では今年に入り、四条通り沿いを中心にメーカーの直営路面店の出店が相次いでいる。国際的な観光地である京都は引き続き旺盛なインバウンド需要が見込める上、京都から日本発ブランドの世界的なイメージ発信も期待する。「賃料は過去最高水準を維持」(不動産サービス大手のCBRE)しているが、引き続き京都中心部立地が注目されている。

【関連記事】「ゴールドウイン」 社名ブランド出店加速 京都に関西初の旗艦店 33年500億円へ

アジア最大店も

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事