神戸阪急は、本館5階の子育てゾーンと本館6階の「モーニングフロー」、ファッションゾーンの一部を8月23日にオープンする。
(吉田勧)
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本館5階の子育てゾーンは、本館8階から移設し、再編成する。自主編集売り場「マム&ベビーセレクト」のほか「キャトル・セゾン」「ディモア」「フィス」「プティマイン」「ボーネルンド」「マールマール」「リボンハッカキッズ」の7ブランドを新規導入し、「ミキハウス」「ファミリア」「ポロラルフローレン」など既存6ブランドを移設する。マム&ベビーセレクトは「ユニバーサルオーバーオール」「マルーク」や「えほんのおうち」などで構成する。ボーネルンドが壁画デザインを監修した「ベビールーム」と「コミュニティースペース」も配する。本館5階は「アフェクション・フォー・ライフ~優しさあふれるファミリーの暮らし」がフロア名称で、5月末にファッションの一部とライフスタイルゾーンを改装オープンしている。
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