神戸阪急、8月23日に子育てゾーンなどを改装オープン ファッションの新店も

2023/08/03 07:58 更新有料会員限定


 神戸阪急は、本館5階の子育てゾーンと本館6階の「モーニングフロー」、ファッションゾーンの一部を8月23日にオープンする。

(吉田勧)

【関連記事】神戸阪急のインターナショナルシューズ&バッグ売り場 三ノ宮で発揮する今までにない強みとは

 本館5階の子育てゾーンは、本館8階から移設し、再編成する。自主編集売り場「マム&ベビーセレクト」のほか「キャトル・セゾン」「ディモア」「フィス」「プティマイン」「ボーネルンド」「マールマール」「リボンハッカキッズ」の7ブランドを新規導入し、「ミキハウス」「ファミリア」「ポロラルフローレン」など既存6ブランドを移設する。マム&ベビーセレクトは「ユニバーサルオーバーオール」「マルーク」や「えほんのおうち」などで構成する。ボーネルンドが壁画デザインを監修した「ベビールーム」と「コミュニティースペース」も配する。本館5階は「アフェクション・フォー・ライフ~優しさあふれるファミリーの暮らし」がフロア名称で、5月末にファッションの一部とライフスタイルゾーンを改装オープンしている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事