今年3月末にリニューアルオープンした神戸阪急のインターナショナルシューズ&バッグ売り場。アイテムごとにフロアを分ける百貨店の形式にとらわれず、ユニセックスでラグジュアリーブランドの世界と製品を楽しめる場となった。ジェンダーレスな消費が進むなかで、若い世代の来店を誘うきっかけにもなりそうだ。
【関連記事】神戸阪急の新・ライフスタイル提案 社員全員がフロアコンシェルジュへ
2023/05/09 12:00 更新有料会員限定
今年3月末にリニューアルオープンした神戸阪急のインターナショナルシューズ&バッグ売り場。アイテムごとにフロアを分ける百貨店の形式にとらわれず、ユニセックスでラグジュアリーブランドの世界と製品を楽しめる場となった。ジェンダーレスな消費が進むなかで、若い世代の来店を誘うきっかけにもなりそうだ。
【関連記事】神戸阪急の新・ライフスタイル提案 社員全員がフロアコンシェルジュへ
関連キーワード電子版購読者限定