神戸阪急の新・ライフスタイル提案 社員全員がフロアコンシェルジュへ

2023/05/09 11:30 更新会員限定


寝室や私室を装飾する多様な家ナカ商品を集積した「ラ・ノクタンビュール」。販売動向を見ながら商品構成は拡縮する

 全館大規模改装を進めている神戸阪急は、本館4~8階を「必然性のあるカテゴリーミックス」によるライフスタイル提案型フロアにする。その第1弾となる4階「洗練された華やかな装いと暮らし~タイムオブ〝グレイス〟」が4月下旬にオープンした。「百貨を生かし切って、百貨店をもう一度楽しい場所にしたい」(杉崎聡執行役員第1店舗グループ神戸阪急店長)との考えのもと、フロア中央部に三つの自主編集売り場を配した。新たな販売スタイルにもチャレンジする。

(吉田勧)

【関連記事】神戸阪急 4月26日、本館4階を改装オープン 三つの自主編集売り場

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事