《提言》ラグジュアリーブランドの常設販売は地方店に必要か2024/07/26 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 地方店にラグジュアリーブランドや宝飾品・時計など海外の高額品の常設販売が必要なのだろうか。東京、大阪などの基幹店や大都市の地域一番店は富裕層だけでなく、若年層にも広がり、円安の追い風でインバウンドが上振れしており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第三回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】丸井グループのパンプス「ケソウ」 循環型の物作りと履き心地を両立【ファッションとサステイナビリティー】「関西アライモ」実行委員長 山本超基さん ファッションショーの力でLGBTQ支援【私たちはこんな人と働きたい】マークスタイラー 好きな場所で好きな仕事を【私たちはこんな人と働きたい】AOKI 伝わる「人を大切にする」社風【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第二回イベントレポート