《提言》ラグジュアリーブランドの常設販売は地方店に必要か2024/07/26 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 地方店にラグジュアリーブランドや宝飾品・時計など海外の高額品の常設販売が必要なのだろうか。東京、大阪などの基幹店や大都市の地域一番店は富裕層だけでなく、若年層にも広がり、円安の追い風でインバウンドが上振れしており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タイルカーペットの再利用が進む リサイクル率を20%から50%へ【ファッションとサステイナビリティー】Bマーケット・ビルダージャパン共同代表 鳥居希さん Bコープで「世界経済のシステム変革」【ファッションとサステイナビリティー】【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第四回イベントレポート【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ復調の兆し 夏から秋へ、実施時期に変化【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ・アウトドア業界、次の一手は?【SENKEN CAMP BIZ】有望アウトドア市場、求められる売り方は?このカテゴリーでよく読まれている記事高島屋がデニムの体験型イベント 国産デニムの魅力をどう伝える?