《提言》ラグジュアリーブランドの常設販売は地方店に必要か2024/07/26 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 地方店にラグジュアリーブランドや宝飾品・時計など海外の高額品の常設販売が必要なのだろうか。東京、大阪などの基幹店や大都市の地域一番店は富裕層だけでなく、若年層にも広がり、円安の追い風でインバウンドが上振れしており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力【入社半年経って、今は?】「デサントコクーンシティ」高濱優成さん 失敗も糧、貪欲に成長求める【PR】Shopify Partners ロードショーSeason1/第四回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】GOTS認証取得を後押しする「CSCS」 プロジェクトの背景や意義とは?【ファッションとサステイナビリティー】西村あさひ法律事務所 弁護士 渡邉純子さん 日本企業もESG対応が急務ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進むこのカテゴリーでよく読まれている記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進む