《提言》ラグジュアリーブランドの常設販売は地方店に必要か2024/07/26 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 地方店にラグジュアリーブランドや宝飾品・時計など海外の高額品の常設販売が必要なのだろうか。東京、大阪などの基幹店や大都市の地域一番店は富裕層だけでなく、若年層にも広がり、円安の追い風でインバウンドが上振れしており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進む【PR】新生AFF アジアを代表する国際的なファッション展のプラットフォームへ【客に商品を伝える工夫とは?】ナンガ販売部長 渡邊和弘さん 本部と販売現場で意識を共有【客に商品を伝える工夫とは?】田原屋部長 石山剛さん 失敗を恐れずチャレンジ【PR】目指すは「グローバルニッチ」 ゴールドウイン渡辺社長に聞く狙いと意気込み【PR】伊「サーモア」が世界の一流ブランドに支持される理由