《提言》ラグジュアリーブランドの常設販売は地方店に必要か2024/07/26 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 地方店にラグジュアリーブランドや宝飾品・時計など海外の高額品の常設販売が必要なのだろうか。東京、大阪などの基幹店や大都市の地域一番店は富裕層だけでなく、若年層にも広がり、円安の追い風でインバウンドが上振れしており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】捨てずに活かす、羽毛ふとんのサステナブルな選択~nishikawaの「羽毛ふとんのリフォーム&リサイクル」~10のキーワードで読み解く 26~27年秋冬テキスタイルの特徴は?《ECビジネスのキーマンに聞く④》三井不動産 体験価値の向上進める リアル・ECを掛け合わせて《ECビジネスのキーマンに聞く③》JAMトレーディング 上顧客数を増やす 購入率高いアプリにも力《ECビジネスのキーマンに聞く②》マッシュHD 複数のECを強みに 組織統合を機にノウハウ共有《ECビジネスのキーマンに聞く①》しまむら 選ぶ楽しさ、面白さを スピード落とさずSKU拡大このカテゴリーでよく読まれている記事24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く