ブライダルリング専門店 ウェブ接客サービスが続々

2020/05/15 06:29 更新会員限定


「イズ」は1時間半ほどかけて遠隔接客する

 ブライダルリング専門店で、オンラインでの相談・販売サイトの開設や、ウェブ接客サービスが続々とスタートしている。新型コロナウイルス感染拡大を受け店舗の休業、短縮営業を余儀なくされる中での新提案だ。通常、ブライダルリングは、対面で一組平均2時間かけて接客するという特殊な販売形態であるため、販売サイトがあるだけではニーズを満たすのが難しい。各社ともオンラインながらフェイス・トゥ・フェイスでじっくり接客できる仕組みを作って対応し、好評を得ている。

(中村維)

【関連記事】コロナ禍で進むデジタルシフト 販促強化しECへ誘導

 ブライダルリング専門店「イズ」を運営するアーツアンドクラフツは、4月12日から、オンライン上でエンゲージリング、マリッジリングのデザイン相談から注文、納品までの手配が完了する「オンラインアトリエ」を開き、新規オーダーに応えている。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定新型コロナウイルス情報



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事