ビームスの物流 在庫効率化と企業文化を実現2017/06/30 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「次は自動化を視野に入れつつ、人対人の血が通った物流サービスを実現したい」と矢嶋正明ビームス開発事業本部EC統括部副部長(左)と竹川誠ビームスホールディングスロジスティクス本部課長 16年5月に外部委託していた自社EC商品発送を自社店舗物流センターに取り込み、店舗在庫とEC在庫を共有したビームス。各販路での在庫適正化とEC購買客への理想的な配送サービスを実現し、この1年の収益増に大きく貢献し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事モリト、ミスアイディは「探し求めていた企業」 ウェブマーケティングや海外事業でシナジーNEW!米NPOテキスタイルエクスチェンジ 環境配慮型素材の普及に向けたカンファレンスを開催NEW!アシックス 取引工場の9割以上が再生可能エネルギーを調達NEW!ウェザーニューズ 今冬の気温は平年並みから高めNEW!京都ポルタ 24年4~10月売上高5.4%増、全月で増収NEW!ビームス、神戸にメンズドレス店 地域に合う品揃えとサービスNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化