バロックジャパンリミテッド 販売員のEC貢献見える化2019/06/24 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート バロックジャパンリミテッド(東京)で、実店舗とECの協力体制が加速している。販売員経由のEC売り上げを所属店の評価対象とし、販売員へのインセンティブ(成果報酬)制度を導入した成果だ。店舗のモチベーションが向上し、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームスが横浜にメガショップを出す理由NEW!「ミキハウスゴールドレーベル 」 100万円超えの商品をなぜ販売できるのかNEW!注目!ミノムシ繊維の可能性 どう作り、どう使う?NEW!アパレルメーカーの「脱・中国」を考える ゆらぐ「世界の工場」ビザ免除で今後はNEW!百貨店×欧州ブランド古着店 両者にメリット、新たなチャンスNEW!【今日は何の日?】12月9日 ジュン設立日(1958年)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ