バロックジャパンリミテッド 販売員のEC貢献見える化2019/06/24 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート バロックジャパンリミテッド(東京)で、実店舗とECの協力体制が加速している。販売員経由のEC売り上げを所属店の評価対象とし、販売員へのインセンティブ(成果報酬)制度を導入した成果だ。店舗のモチベーションが向上し、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事裏地のエルトップ、富士吉田に「富士アロハ」開設 キュプラのアロハシャツで需要創出総合アパレル7月商況 夏物セールが伸びるも低調オフプライスストア「ローカスト」が出店加速 都心で新業態もオープン「コンバーストウキョウ」10周年プロジェクト始動 「コトハヨコザワ」と協業企画ヘヴン・ジャパン、CRM強化で収益力を向上 DX支援事業も本格化《平成ストリートスナップ》キムタク、ケイコが火付け役(1997年4月26日付)このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕