バロックジャパンリミテッド 販売員のEC貢献見える化2019/06/24 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート バロックジャパンリミテッド(東京)で、実店舗とECの協力体制が加速している。販売員経由のEC売り上げを所属店の評価対象とし、販売員へのインセンティブ(成果報酬)制度を導入した成果だ。店舗のモチベーションが向上し、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベント《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンアドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からこのカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)