バロックジャパンリミテッド 販売員のEC貢献見える化2019/06/24 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート バロックジャパンリミテッド(東京)で、実店舗とECの協力体制が加速している。販売員経由のEC売り上げを所属店の評価対象とし、販売員へのインセンティブ(成果報酬)制度を導入した成果だ。店舗のモチベーションが向上し、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オリジナル商品が人気の専門店 独自の切り口を生かして差別化NEW!佐賀の老舗専門店サロンモード 他県からの出店オファーよりも地域密着NEW!フレックスジャパン りらいぶと代理店・OEM契約 高機能ウェア市場に参入NEW!「ブルガリ」 日本で10年ぶりに展覧会 色彩をテーマにNEW!「世界陸上」で盛り上がるスポーツブランド 都心各地で新技術を発信NEW!しまむら、5業態ECを「しまむらパーク」に統合 買い上げ点数1.5倍を狙うNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会