日系小売業、バンコクに熱い視線 現地で「選ばれる店」を目指す2024/12/13 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート現地から複数の取引依頼があり出店につながった吉田の「ポーター」タイ1号店 日系小売業のタイ・バンコクへの出店が目立っている。日本国内でタイからの来店が増え、商機にしたい現地企業からの出店依頼も多い。海外戦略の一環として周辺国進出の拠点として位置付ける企業もある。現地客のファッション感度...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事リジェネラティブ農法に取り組むシンコムアグリテック インドで綿花から製品まで一貫生産体制を構築NEW!アダストリア 素材開発部とR&D本部が連携強化NEW!仏業界関係者、ファストリ傘下2ブランドの統合再建案に懐疑の声 「価格と価値のバランス崩れる」NEW!イオンリテールの衣料品改革 水戸内原店の売り場を刷新NEW!タカキュー 「T/Q」へ屋号変更 新店や改装店から順次切り替えNEW!繊研流通広告賞贈呈式 シップスなど20作品を表彰NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円