日系小売業、バンコクに熱い視線 現地で「選ばれる店」を目指す2024/12/13 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート現地から複数の取引依頼があり出店につながった吉田の「ポーター」タイ1号店 日系小売業のタイ・バンコクへの出店が目立っている。日本国内でタイからの来店が増え、商機にしたい現地企業からの出店依頼も多い。海外戦略の一環として周辺国進出の拠点として位置付ける企業もある。現地客のファッション感度...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD、ロサンゼルスにデジタル活用の実験店 山火事の被災地支援もNEW!仏デカトロン ランニングブランド「キプラン」で日本での出店を再開NEW!ワールド、オープンファッションを完全子会社化NEW!【記者の目】財布の開運日需要にかげり 改めて自社製品の良さのアピールをNEW!【軌跡】《100年続く看板商品、おぼろタオル㊥》戦後の復興から暗転、原点回帰へNEW!《もう少し知りたい》レディスコンセショップ㊤ 平場以上テナント未満 メーカー、GMS双方にメリットNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設