アダストリア OMO型店舗が好発進 海外事業は初の黒字化

2021/10/04 06:28 更新有料会員限定


成長戦略の成果が表れている(ドットエスティストアららぽーとTOKYO-BAY)

 アダストリアは25年2月期をめどとする成長戦略の成果が着実に表れてきている。柱は大きく四つでマルチブランドとオムニチャネル化、海外事業、新規事業の開拓だ。なかでも、今年5月に開いたOMO(オンラインとオフラインの融合)型店舗「ドットエスティストア」は8月末までの売上高が予算比31.5%増と好発進した。海外事業は21年1~6月、初めて黒字化を達成した。


(関麻生衣)

【関連記事】アダストリア BtoBプロデュース事業を本格始動 協業で得た知見を強みに

 ドットエスティストアは自社ウェブストア「ドットエスティ」の会員1270万人とのつながりやデータ、機能を生かし、実店舗での体験と融合させる。現在はららぽーとTOKYO-BAYとミッテン府中店の2店舗で、今下期(21年9~2月)に関西にも新規出店を予定する。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事