【検証】「私が服を買う理由」その後2018/01/19 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート親子一緒にメルカリを楽しむ休日を過ごしている 繊研新聞社は、連載に力を入れている。走り続けるファッションビジネスを追い、新しい動きをまとめるのは新聞社の使命。様々な切り口で、1面だけでも年間平均30本以上を掲載してきた。中でも好評だった連載を振り返り、その当...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ケリングのピノー会長「CFP削減にはイノベーションが重要」 スタートアップ支援の意義を強調NEW!クロスプラス新中計 28年1月期に売上高680億円 アパレル卸は490億円NEW!ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にNEW!総合アパレル2月商況 低温で春物が振るわずNEW!グランツリー武蔵小杉、改装効果で24年度8%増収 ギフト需要も取り込むNEW!HEPファイブ 雑貨、飲食、サービスが伸びる 免税売り上げも好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは