トゥモローランドの23~24年秋冬ウィメンズは、ツイードのアウターやスカーフ、パールモチーフを使って、得意とするエレガントなスタイルを再構築する。オケージョンニーズの回復に応えるアイテムをオリジナルで強化し、仕入れブランドでは職人の手仕事やブランドの背景に注目した一点物を揃える。
入卒などの式典に向けたマザーニーズが高い「ボールジィー」は、黒を基調としたツイード風のニットカーディガンや、パールをあしらったミラノリブのトップ(税込み2万900円)やドレス(3万9600円)を企画した。
ホリデーシーズンにはビジューをふんだんにあしらったドレス(4万9500円)や星柄のドレスなどを企画した。より上質なアイテムを揃える「ホワイトライン」では英「リントン」の色鮮やかなツイードを使用したジャケットやドレスを出す(ジャケットは8万円前後)。
「マカフィー」はジャケットにスカーフやベレー帽などの小物を合わせる、トラッドなスタイリングを提案する。ニットアイテムにも力を入れており、深いVネックのニットトップに同素材のカーディガンを羽織ったり、ポンチョを重ねたりする〝ニット・オン・ニット〟のスタイリングを組んだ。
「トゥモローランド」は自然の色から着想したオレンジや青がキーカラー。シアーやカットジャカード、ツイード、リアルファーなど、質感の異なる素材を使ったアイテムをミックスして着こなす。
仕入れブランドは、ベーシックなアイテムに手作業のぬくもりやひと手間を加えた「長く愛される」商品に力を入れる。インドの職人によるレース刺繍やギャザーをあしらったデザインが特徴の「ヌキテパブラック」のブラウスや、メンズのウェアをリメイクして一点物を作る「シブリング」のシャツなどを仕入れた。