東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デザイナー、シモーン・ロシャさんが考える女性像とはNEW!《24~25年秋冬ブランド別注目雑貨㊥》スクエアトウが充実NEW!30周年の「ヤブヤム」 コレクションアーカイブ上映会NEW!《24~25年秋冬ブランド別注目雑貨㊤》定番デザインの進化で新表情24~25年秋冬トレンドチェック:発注 テーマは「ミニマル&ラグジュアリー」に注目スニーカーの「OAO」、初のサンダルを発売