東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《マスイユウのYU♡台湾》TPEFW・オフスケジュール編 ショーや展示会、気になる商業施設も《25~26年秋冬ブランド別注目雑貨㊦》よりシンプルに「らしさ」強調《25~26年秋冬ブランド別注目雑貨㊥》異素材や造形的なフォルムで新鮮味《25~26年秋冬ブランド別注目雑貨㊤》進化するシグネチャードルチェ&ガッバーナ 銀座店をリニューアル伊「イッツ・コンテスト2025」 若手デザイナーへ共に成長する機会を提供