東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ヒロココシノ」26年春夏コレクション 毒気はらんだボタニカル「ディフォー」26年春夏コレクション 構造的な遊びの入った都会的なスタイル米「オートリー」 「メゾンミハラヤスヒロジェネラルスケール」と協業スニーカーまもなく26年春夏レディスファッションウィーク 海外通信員が語る各都市の見どころ楽天ファッション・ウィーク東京26年春夏 異質さを取り込み非日常に誘い込む楽天ファッション・ウィーク東京26年春夏 過程や構造見直した現代のワードローブこのカテゴリーでよく読まれている記事日本の有力店が選ぶ最もクリエイティブなデザイナーランキング ジョナサン・アンダーソンに追い風