東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「レインメーカー」が地元・京都で初のショー 洋服に溶け込む日本の伝統《有力ショップの26年春夏スタイリング提案》メンズカジュアル ショート丈アウターにワイドパンツ《有力ショップの26年春夏スタイリング提案》レディス㊦ 肌になじむヘルシーな抜け感《有力ショップの26年春夏スタイリング提案》レディス㊤ 軽く爽やかに、色やシルエットで遊ぶ「マメ・クロゴウチ」 細倉真弓氏が撮り下ろした最新ビジュアルを発表第2回「香港ファッションフェスト」 世界各国のデザイナー集め各地でイベント開催