東京ブランドが相次ぎオフスケジュールショー 演出や会場にこだわり見せる

2023/03/28 15:00 更新有料会員限定


 楽天ファッション・ウィーク東京23年秋冬の終了後も、三つのブランドがショー形式で新作を発表した。会場の選定から演出まで、それそれのクリエイションに連動した発想が目を引いた。

(須田渉美、写真=フミエタナカ、ナノアートは加茂ヒロユキ)

 フミエタナカ(田中文江)の会場は、恵比寿ガーデンプレイスのセンターホール。22年秋冬に同会場でショーを行い、23年春夏、23年秋冬の3シーズンで一つの区切りを考えていたという。テーマは「365days」。勇気と感謝の気持ちを込めて1年を省み、「頑張り過ぎず、もっと自分らしさを大事にして前に進んでいこう」とポジティブなメッセージを込めた。

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