《成長への一手 欧州素材見本市から㊤》二極化する市場に対応 進む高級、高付加価値化2023/07/24 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートプルミエール・ビジョン・パリで新設したインスピレーションフォーラムは多数の高級服地を展示した(新村真理写す) パリとミラノでの24~25年秋冬向け素材見本市が一巡した。インフレなどで世界経済の先行きが不透明ななか、堅調な市場はラグジュアリーと低価格帯の二つ。「中高級品ゾーンの動きが鈍い」との声が多く聞かれ、多くの欧州生地...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事大阪文化服装学院 学生オリジナル店をHEPファイブにオープン 〝グランパコア〟をアレンジNEW!ネペンテス・アメリカ、ウィメンズ「タクティ」立ち上げ メンズ感覚のドレスNEW!「ロンシャン」が世界7都市を巡る体験型のイベント 明日から京都で開催NEW!新宿ミロード 再開発に伴い来年3月16日に閉館 10月4日からフィナーレキャンペーンNEW!東京出店が目立つ地方の個店 激戦区で埋もれない店をどう作る?NEW!インバウンド比率4割超えも コロナ前を上回る国産ジーンズNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ