《成長への一手 欧州素材見本市から㊤》二極化する市場に対応 進む高級、高付加価値化2023/07/24 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートプルミエール・ビジョン・パリで新設したインスピレーションフォーラムは多数の高級服地を展示した(新村真理写す) パリとミラノでの24~25年秋冬向け素材見本市が一巡した。インフレなどで世界経済の先行きが不透明ななか、堅調な市場はラグジュアリーと低価格帯の二つ。「中高級品ゾーンの動きが鈍い」との声が多く聞かれ、多くの欧州生地...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作NEW!ビューティー注目ブランドの制服を探る デザイナーや企業と組んで刷新の動きNEW!スポーツブランド 今春、相次ぎ体験型店舗 カスタマイズ、ギャラリー併設NEW!【プラグイン/エディトリアル】海外や異業種まで多彩にNEW!ワークマン、猛暑対策商品を強化 現場作業者へ拡販NEW!札幌「4PLA」 1階の3店が4月25日に先行開業 館内アートを順次展開NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結