《トップに聞く》スワロフスキー・ジャパン社長 鈴木正規氏 リブランディングの手応え実感

2024/10/31 11:30 更新有料会員限定


鈴木正規氏

 リブランディング中の「スワロフスキー」が好調だ。22年以降、売り上げは前年比2ケタ増で伸長し、今年は19年の実績を上回る見込み。売り場の刷新や接客でのトライにも取り組み、鈴木社長は「まだ伸びしろがある」と意欲を見せる。

(中村維)

【関連記事】スワロフスキー・ジャパン 合成ダイヤモンドのコレクション発売

 21年にジョバンナ・エンゲルバート氏が新クリエイティブディレクターに、22年にアレクシ・ナザール氏がCEO(最高経営責任者)に就任して以来、「ラグジュアリーアットスケール」の方針のもと、ブランドの刷新を進めてきました。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事