吉田 松原賢一郎取締役開発本部長 日本の職人守るため海外へ

2026/02/03 07:58 更新有料会員限定NEW!


松原賢一郎取締役開発本部長

 歴史と趣のある東京の「九段ハウス」で、創業90年を記念した展覧会を昨年11月に開催したかばんメーカーの吉田。創業からかばんだけを作り続けてきたことが最大の強みだ。松原賢一郎取締役開発本部長は、「次世代に何かを残すためには、自社ブランドを自前で販売し、海外にも販路を広げるしかない。それが日本の職人を守ることにつながる」と話す。

【関連記事】吉田、創業90周年記念し展覧会 創業者の貴重なアーカイブなどを披露

自ら選んだ特別な場

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースファッションビジネスの未来図



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事