ストライプグループの主力ブランド25年春夏は、カジュアルブランドで韓国のトレンドやフェミニン要素を取り入れた提案が目立つ。新入学の学生や新社会人向けのアイテムを強化したり、猛暑や残暑を見越してカットソーアイテムのバリエーションを増やすブランドもある。
(相神優波)
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リボンやラメで華やか
ガーリーテイストが売れている「アースミュージック&エコロジー」は、アイボリーやライトブルー、イエローをキーカラーにした。リボン付きのバルーンシルエットのミニスカート(税込み4999円)やビンテージ加工したデニムのプリーツスカート(4999円)、バラのチョーカーとセットになったトップ(3499円)などは韓国のトレンドを取り入れた。新入学の学生や新社会人には、花柄のロングドレス(5999円)やカーディガンとキャミソールトップのアンサンブル、ジレとパンツのセットアップなども提案する。