専門店の今後の出店動向 大手は拡大傾向続く 中小では一部抑制も2024/09/05 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社の全国専門店アンケート調査では、地方の中小企業でコロナ禍で増えた商業施設の空床へ出店する動きが続くものの、抑制し始める専門店も増えている。郊外立地主力や複数の業態を持つ大手専門店では、出店拡大の姿勢が目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もNEW!ファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベントNEW!《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もNEW!ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにNEW!ワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンNEW!アドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)