専門店の今後の出店動向 大手は拡大傾向続く 中小では一部抑制も2024/09/05 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社の全国専門店アンケート調査では、地方の中小企業でコロナ禍で増えた商業施設の空床へ出店する動きが続くものの、抑制し始める専門店も増えている。郊外立地主力や複数の業態を持つ大手専門店では、出店拡大の姿勢が目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!良品計画 第3四半期も好調持続 通期見通しを上方修正NEW!水戸京成百貨店が全館改装 対象顧客を再設定、フロア構成を見直しNEW!子供服のマーキーズ、今期最高業績を見込む 売上高100億円へ出店加速NEW!アウトドアメーカー、靴に成長の余地あり 日本市場に合わせ足型やマーケティングNEW!合同展「シューズ・フロム・スペイン」26年春夏 デザイン性、履き心地の良さに注目NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く