繊研新聞社ではこれまで店舗DX、オムニチャネル/OMO、WebマーケティングなどのBtoC領域やサプライチェーン、流通DXなどのBtoB領域共に紙面やセミナーでファッション、アパレル業界の事業者様の成長につながる情報を発信してきました。今回イベントにつきましては「新時代におけるファッション販売方法の実践」としてDX推進や顧客体験価値の向上施策で先進的なお取り組みをされている事業者、サポート企業のトークセッション、サービス紹介を業界の皆様のご参考になるようにオンラインセミナーで配信させていただきます、奮ってお申込みください。
主催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社、株式会社プレイド
メディア協力:繊研新聞社
セミナー概要
【タイトル】新時代におけるファッション販売方法の実践~DX推進で高める顧客体験価値の向上~
【配信日時】2022年9月15日(木)14:00~15:50(予定)
【参加費】無料
【申込締め切り日】2022年9月14日(水)12:00まで
【配信スケジュール】
・セクションⅠ(14:00~14:20)
プレイド 「顧客を中心とした事業構造への転換最新事例から学ぶ、アパレル各社の戦略と実践」
・休憩(14:20~14:25)
・セクションⅡ(14:25~14:45)
シルバーエッグ・テクノロジー 「EC・店舗の垣根を超えリピーターを増やす!F2転換率向上のためのOMOレコメンド・ソリューション」
・休憩(14:45~14:50)
・パネルディスカッション(14:50~15:50)
パル×ベイクルーズ 「DX推進で高める顧客体験価値の向上」
講演内容
≪セクションⅠ≫
タイトル:「顧客を中心とした事業構造への転換最新事例から学ぶ、アパレル各社の戦略と実践」
〇株式会社プレイド PM of OMO Div 中野康平氏
大学卒業後、小売事業者向けのコンサルティングや、webメディアの記者等を経験したのち、2020年4月にプレイドに参画。セールスやカスタマーサクセスを経験したのち、OMOのプロジェクト推進担当へ。現在はOMO領域のPMとして、プロダクトとビジネス双方の開発を推進している。
≪セクションⅡ≫
タイトル:「EC・店舗の垣根を超えリピーターを増やす!F2転換率向上のためのOMOレコメンド・ソリューション」
〇シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー 園田 真悟氏
国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。
≪トークセッション≫
タイトル:「DX推進で高める顧客体験価値の向上」
登壇者:株式会社パル執行役員プロモーション推進部部長 堀田 覚氏
株式会社ベイクルーズ 上席取締役副社長 野田 晋作氏
コーディネーター:Bリレーション 窪田 勉 氏
〇株式会社パル執行役員プロモーション推進部部長 堀田 覚氏
大学卒業後、大手アパレル企業に入社、婦人服の営業にはじまりVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)やMD、ブランド責任者を経験。2009年 ハースト婦人画報社に入社。メディアコマースサイト「ELLE SHOP」の立ち上げとMDとマーケティング責任者として事業の成長に注力。2014年 パルに入社。現在は、EC、オムニチャネル、WEBシステム、プロモーション、SNS、CRM、DBマネジメントなどを管掌。
〇株式会社ベイクルーズ上席取締役副社長 野田 晋作氏
文化服装学院卒業。青山学院大学大学院 国際マネジメント研究科修了。株式会社ベイクルーズ入社後、ÉDIFICEのPRを担当。その後、プレスやクリエイティブ部門の統括責任者、新規事業の立ち上げなどを経験。現在はDX部門、飲食部門、フィットネス部門の事業責任者とグループ内子会社の責任者を兼務。
お申し込み方法
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お問合せ先
繊研新聞社セミナー事務局
Mail:70th-ux@senken.co.jp