《記者の目》商業施設の全館セール再考 時期とあり方の見直し検討を2024/08/26 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートセールが好調だったラフォーレ原宿もキャラクターとの協業企画などセール以外の需要喚起策で成果(7月25日) 商業施設の全館セールの勢いが全体として低下している。今夏も多くの施設がセール期間中の売り上げを伸ばしたが、「以前のような爆発力はない」という施設がこれまで以上に増え、実需に対応したプロパー品を強化した店舗や、セー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定記者の目ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊「スローウエア」の世界戦略進む 「インコテックス」など保有4ブランドで相乗効果NEW!マッシュスタイルラボ「エミ」 渋谷に常設店オープン 改装、出店を加速NEW!経産省、海外目指すデザイナーを支援 経費の補助やメンタリングNEW!バロックジャパンリミテッド 中国発の大人女性向け靴ブランド「73アワーズ」販売 NEW!ナルミヤ・インター「プティマイン」 台湾に海外1号店NEW!風の声を聴け 未来を起点に逆算して考えるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結