リアルクローズブランドのデザイナーやディレクターは24年春夏、相反する要素をミックスしたスタイリングに注目している。特に、「ミュウミュウ」「ルイ・ヴィトン」で見られたような、スポーティーなアイテムとの組み合わせだ。それぞれのブランドらしいアイテムをベースにしつつ、新しいバランスのスタイリングで鮮度を上げる。
シュガーローズ(ドリーム)部長 平尾友香さん
1.気になったブランドとそのスタイル
「ザ・ロウ」(A)のスタンダードアイテムのボリュームやバランスを変えて、リラックスした中にもエレガンスさを感じさせるスタイル。
「サカイ」(B)のシンプルにそぎ落としたフォルムの新しさ。たっぷりと生地を使い、動きのあるコクーンやバルーンシルエットで、ベーシックをエレガントに進化させているところ。
「ルイ・ヴィトン」(C)のクロップトブルゾンにミニスカート、タイツのスタイリング。
2.品揃えで重点としたこと、新たな取り組み
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