大手百貨店 不動産事業拡大し、新たな収益源の柱に2017/08/02 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手百貨店は不動産事業を新たな収益源として拡大する。百貨店の売り上げ、利益が伸び悩む中で、従来の百貨店偏重の事業構造を見直し、収益バランスを最適化するのが狙い。並行して不動産ノウハウを百貨店の再生に活用する動きが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事障害者就業支援のスタートライン、靴磨きで企業とつなぐ 新たな雇用の選択肢にNEW!エストネーション六本木店 スウェーデン発ホームウェアでインスタレーションNEW!運動後にノンアルビールを ミズノ、サッポロビールと共同開発NEW!マッシュスタイルラボ、伊高級ラゲージ「FPM・ミラノ」好調 表参道に直営店NEW!ニッケパークタウン11月期売上高、全館で200億円超え 4期連続で過去最高にNEW!海老名駅前のビナウォーク、今期も増収見込む 集会施設の開設やイベント、改装が奏功NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント