「ラグタグ」 10月以降、19年比上回る売り上げに

2023/03/15 06:29 更新有料会員限定


店舗面積を2倍の約200平方メートルに拡大したルクア大阪の店舗

 ティンパンアレイ(東京)のユーズドセレクト店「ラグタグ」の売上高が22年10月から「激増」(平野大輔社長)している。インバウンド(訪日外国人)需要が上乗せされ、10月以降の売上高は前年比2ケタ増で、19年度比も上回っている。22年度下期は、長期期間限定店を含め3店を新規出店し、3月9日にルクア大阪の既存店舗を2倍に増床した。今後もリアル店舗を強化・拡大する。23年度は過去最高売上高の更新を見込んでいる。

(吉田勧)

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 新規出店は、22年10月にアミュプラザ博多7階に店舗面積231平方メートルで、同12月は日本橋高島屋SC新館4階(182平方メートル)、23年2月にたまプラーザテラス1階(83平方メートル)に開設した。ルクア大阪・ルクアイーレ(西館)7階の店舗は倍の201平方メートルに増床した。

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