PVパリ 日本ならではの素材や風合いに引き合い 納期や認証対応が鍵に2024/02/14 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【関連記事】PVパリ25年春夏トレンド 光沢、より立体的で躍動感 ファッションに新しい華やかさ 2月8日に閉幕したプルミエール・ヴィジョン(PV)パリには、日本から46社の出展があった。日本の出展企業からは昨年7月...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ログイン契約して読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東レの繊維事業 今期、売上収益1兆円を目指す 高付加価値化品を拡大NEW!PTJ25年春夏 気候変動により快適性が全アイテムで必須にPTJ25年春夏 技で表面感と機能両立 不透明な環境も強み生かし対応ヤギグループのツバメタオルと日本パフ タオル、化粧品業界で存在感マルオリグループ新中計、今期売上高260億円へ 震災被害も輸出拡大に期待フジボウテキスタイル小坂井工場 要望に応え自在に繊維化、OEMで多彩な機能性合繊