PVパリ 日本ならではの素材や風合いに引き合い 納期や認証対応が鍵に2024/02/14 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【関連記事】PVパリ25年春夏トレンド 光沢、より立体的で躍動感 ファッションに新しい華やかさ 2月8日に閉幕したプルミエール・ヴィジョン(PV)パリには、日本から46社の出展があった。日本の出展企業からは昨年7月...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事帝人フロンティア26~27年秋冬向け衣料繊維 主力素材「トリクシオン」の開発強化NEW!レンチング、オーシャンセーフと新素材開発 「テンセル」と海洋生分解性繊維を複合NEW!《台北紡織展から㊦》日本企業は技術で勝負 認知向上の機会にも瀧定名古屋婦人服地部 26~27年秋冬向け展示会で各課の強みをアピールJIS 化学繊維の用語を改正 「構造たんぱく質」と「PHA」を追加《台北紡織展から㊥》繊維to繊維に向け前進 単一素材で新開発