瀧定名古屋婦人服地部 26~27年秋冬向け展示会で各課の強みをアピール2025/10/29 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート26~27年秋冬物展示会では課ごとの特徴を出した打ち出しを行った 瀧定名古屋婦人服地部は各課の強みを生かした提案を強化している。26~27年秋冬向け展示会では約10年ぶりに課ごとのスペースを設け、それぞれの特徴を打ち出した。各課の得意分野を可視化することで商談の場を増やし、取引...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島織物工業協同組合27年春夏向け 新たな産地ブランド「高島織」を打ち出す東播染工 白の明るさを保つ染色加工「エニウェアホワイト」を打ち出し産地イベント「五泉ニットフェス」 ビームスプラスが参画し盛り上げ《素材メーカー、商社の決算分析⑤》繊維・メーカー系商社 売上高、利益ともにまだら模様エイキ、ピンタイプの仮撚り糸を増産 蝶理と組み試験機を導入安田倉庫 帝人フロンティアから帝人物流を買収