《ポップアップショップの正解》⑨SNS広告 地域特性に注意

2024/04/05 12:30 更新有料会員限定


広告配信は「東京」とその他地域を分ける

 前回まで複数回にわたって事前準備について解説してきましたが、それだけでは当日の集客を担保できません。出店する館頼みでは当日の売り上げが取れないことが多く、集客するには広告を出稿したり、その効果を高めるための仕掛けが必要になります。今回はそんなお話を中心に解説いたします。

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 深地 集客にはやはりSNS広告の出稿は必須でしょうか。

 対人マン はい。インスタグラムを例に挙げますと、国内利用者数は現在3000万人を超えています。ファッションブランドのアカウント数もその分増加していますから、その中でユーザーに認知してもらうにはオーガニックな投稿だけでは不十分です。

 深地 広告出稿と聞くとハードルが高いように思う方も多そうですが、まずは何に注意すればよいのでしょうか?

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