パタゴニア日本支社、中古品事業に手応え 新品との併売にメリット2025/02/13 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート買い取りイベント(パタゴニア東京・ゲートシティ大崎店) パタゴニア日本支社が、自社製品の中古品事業に手応えを得ている。不用となったウェアなどの買い取りを24年5月から始め、25年1月末までに9000点を集めた。24年9月からは大阪・梅田にある直営店で中古品を常設販売し...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定サステイナビリティーのその先へこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店ジュエリー売り場の春夏商況 高単価品が動きインバウンド減をカバーNEW!《ファッションビル・駅ビル商況7月》夏の機能商材が売れる 衣料品は半数がプラスNEW!スポーツ関連上場企業の4~6月連結決算 過半が増収も経常減益傾向NEW!売り上げ伸ばす「コンビニエンスウェア」 3~7月は前期比60%増NEW!ギルダン・アクティブウエア 米ヘインズを22億ドルで買収へNEW!イタリア当局が「シーイン」に100万ユーロの制裁金 グリーンウォッシュを問題視NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕