パルの「スリーコインズ」は、7月にオープンした香港1号店(ハイサンプレイス店)が想定を大きく上回る売れ行きで好スタートを切った。インバウンドの増加とブランドの成長によって現地でも知名度がある。出店パートナーの協力で内外価格差を少なくし、ブランドの強みをしっかりと発揮した。引き続き香港で出店を計画するほか、8月16日にはマレーシア・クアラルンプールにあるららぽーとブキッ・ビンタンシティセンター(BBCC)にも出店する。
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ハイサンプレイス店(売り場面積175平方メートル)オープン当日の7月18日は、開店前から行列ができた。初日売り上げは「ここまで売れるとは。ゼロが一つ多いのでは、と疑うぐらいの新記録」(澤井克之専務)だった。SNSの効果もあると見られ、売れ筋は日本とそれほど変わらない。電子レンジを使って調理するグッズなどキッチン周りの商品が人気だ。