ネーミングがヒットを握る 青山商事、リリーブラウンの商品事例に学ぶ2025/04/30 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 数ある商品の中から客の関心を集めるには、ネーミングやキャッチコピーなど、商品の魅力を一目で伝える工夫が欠かせない。特に、写真だけでは特徴が伝わりにくい商品ならなおさらだ。分かりやすいネーミングの商品を、いかにSN...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「スナイデル」20周年 旗艦店の単月売り上げが過去最高 復刻商品がけん引NEW!《注目のEC》「三井アウトレットパークオンライン」 実店舗との連携がカギNEW!水着なのにレザー製 「エーレザー」が撥水性の牛革で商品化NEW!ミカーレ、今春も売り上げ20%増 「展示会だけでは伸ばせない」NEW!米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持香港「ファッション・インスタイル」 若手デザイナー支援を活発にこのカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦