ネーミングがヒットを握る 青山商事、リリーブラウンの商品事例に学ぶ2025/04/30 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 数ある商品の中から客の関心を集めるには、ネーミングやキャッチコピーなど、商品の魅力を一目で伝える工夫が欠かせない。特に、写真だけでは特徴が伝わりにくい商品ならなおさらだ。分かりやすいネーミングの商品を、いかにSN...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年の衣類国内供給量、過去20年で最低を更新 輸入浸透率は98.6%NEW!アンドモール×ららぽーとクローゼット 体験型機能が購買促進、オムニチャネル化で成果NEW!大丸梅田店、若手社員が「平成ときめき展」を企画 共感とエモさでMZ世代を集客NEW!サンクリエーション、シニアの格好良さを発信 トップクリエイターを起用NEW!韓国バッグ「カーリン」 大阪の期間限定店が好評 ECの売れ行きも安定NEW!「ダックス」がトランク「グローブ・トロッター」と協業 ミスター・スローボーイ氏のイラストで飾るNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に