新宿のミロードとフラッグス 売り上げを順調に伸ばす

2024/07/10 17:00 更新有料会員限定


 小田急SCディベロップメントが新宿駅で運営する新宿ミロードと新宿フラッグスが売り上げを順調に伸ばしている。

(有井学)

【関連記事】「小田急マルシェ狛江」が初の大型改装 行政と一体で歩道など整備

働く女性の需要獲得

 南口のミロードは小田急グループなどが進める西口再開発工事に伴い、昨年3月に路面区画のモザイク通りなどを閉鎖した影響で、前期(24年3月期)は減収だったが、今第1四半期は前年同期比6%増。エリア全体で増加が続くインバウンドと来街が回復した中心客層の働く女性客の需要をつかみ、飲食が好調なほか、レディスファッションが復調した。5月の小田急グループのポイントアップ施策の期間を延ばしたほか、ショップスタッフを前面に出した動画の配信を強化するなどして需要喚起につなげている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事