三井不動産の商業施設事業、新たな成長戦略加速 体験価値を追求2025/08/04 07:59 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートららぽーと安城には同社SC二つ目の屋内スタジアムコートを1階に開設 三井不動産が商業施設事業で、新たな成長戦略を加速している。買い物だけでなく滞在機能も高め、「リアルの体験価値」を追求した施設開発を積極化するとともに、オムニチャネル施策を強める。8月29日には有力SCのトレッサ横...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕NEW!専門学校生の参考にするインフルエンサー、1位は4年連続であさぎーにょさんNEW!天満屋の改装 本店に高感度自主売り場を開設 福山店は外商顧客に対応NEW!ジャパンサステナブルファッションアライアンスが一般社団法人化NEW!欧州食品安全機関、毛皮動物の脱ケージを勧告 産業規模180億ドルに波及もNEW!太陽谷 エスダーヴからレディス2ブランドを譲り受けNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る