〝下手くそ〟が共感を呼ぶ――シューズデザイナーの三原康裕の「メゾンミハラヤスヒロ」のスニーカーが18年の発売以来、じわじわ支持を広げている。その人気は今や、中国や北米など世界的。グローバルのスポーツブランドが技術革新を競うなか、それにあらがう物作りが独自の価値を生み出した。
【関連記事】「メゾンミハラヤスヒロ」デザイナー兼ソスウ社長 三原康裕さん バズり禁止、スローに伸ばすビジネスを
2024/03/07 07:58 更新有料会員限定
〝下手くそ〟が共感を呼ぶ――シューズデザイナーの三原康裕の「メゾンミハラヤスヒロ」のスニーカーが18年の発売以来、じわじわ支持を広げている。その人気は今や、中国や北米など世界的。グローバルのスポーツブランドが技術革新を競うなか、それにあらがう物作りが独自の価値を生み出した。
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