メゾンミハラヤスヒロ 下手くそなスニーカー 最先端の技術競争にあらがう

2024/03/07 07:58 更新有料会員限定


 〝下手くそ〟が共感を呼ぶ――シューズデザイナーの三原康裕の「メゾンミハラヤスヒロ」のスニーカーが18年の発売以来、じわじわ支持を広げている。その人気は今や、中国や北米など世界的。グローバルのスポーツブランドが技術革新を競うなか、それにあらがう物作りが独自の価値を生み出した。

【関連記事】「メゾンミハラヤスヒロ」デザイナー兼ソスウ社長 三原康裕さん バズり禁止、スローに伸ばすビジネスを

レールに乗らない

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース2024年価値組宣言!



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事