ルミネ横浜 上期、全ての月で前年超え ファッション提案軸に来街者呼ぶ

2025/10/29 06:30 更新有料会員限定NEW!


秋の改装も高感度ファッションを拡充(パブリックトウキョウ)

 JR横浜駅東口のルミネ横浜はファッションを軸に、顧客と新たな来街者を取り込むための施策を強化し、成果を上げている。今上期(4~9月)の全館売上高は前年同期比5.1%増とし、10月は16~19日に実施した開業45周年記念企画が好評だった。25年3月期売上高は333億3700万円(前期比3.8%増)で、今期は「過去最高額(期間限定施設の西口ルミネを設置していた14年度を除く)の更新を目指す」(伊藤純子店長)。

(有井学)

【関連記事】ルミネ、秋の改装は約130店刷新 ルミネ初・エリア初を積極導入

 上期は全ての月が前年超えで、全業種で売り上げを伸ばした。コスメを含む文化用品・雑貨が9.9%増、バッグ、シューズなどの身の回り品が7%増だったほか、衣料品が改装による大型区画の休業があった中で、3%増とした。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事