クラシコム 今期も2ケタ増収、売上高100億円達成へ2025/09/17 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート クラシコムは中期経営計画を1年前倒しし、26年7月期に連結売上高100億円の達成を見込む。前期から進めている大型のマーケティング投資を継続し、主力のECサイト「北欧、暮らしの道具店」事業で前期比約20%増の売り上...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ららぽーとTOKYO-BAYが新たな拡大戦略 北館建て替え、スポーツ・エンタメと連携NEW!大手百貨店の10月売上高 国内、免税ともに堅調NEW!高島屋新宿店、奥多摩ふれあいまつりに出店 地域との交流を深めるNEW!オンワード樫山「アンフィーロ」 太陽光を吸収し発熱する素材でメンズアウターNEW!DtoCブランド「テーラーガーメンツ」が好調 スーツにとらわれない企画続々NEW!「あいちレザーものづくりプロジェクト」が発足 みかわ牛革のリュックを販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ